雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社大田原営業所において、事務全般に係る業務を担当していただきます。・電話、来客者の応対に関すること・パソコン(エクセル、ワード)での入力に関すること・その他、付帯する業務や事務所内の雑務等*変更範囲:仕事内容の変更予定なし |
勤務地 | 栃木県大田原市下石上1606−2株式会社大村総業 大田原営業所 |
賃金 | 180,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給・賞与は業績及び本人の能力による※通勤手当は規定により支給※駐車場代:無料●オンライン自主応募の方は、直接マイページからご応募下さい(ハローワーク紹介に該当にはなりません)【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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